読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡在住大学生ローガンの学生貧乏旅行記。

新たな冒険を求めるあなたにおくるブログです。。

一泊千五百円から。旅行中ホテルの新しい形!格安で旅先のアパートが借りれる!?

旅行に行くけどホテルどうしようか。

旅行のホテル選びは値段との相談。しかし口コミとかも気になる。選ぶのがめんどくさいな。

ホテルは旅や旅行には非常に重要になってくる。そんな時…

なんだこれ!新しすぎる。。

思わず絶句した旅行の滞在プランがこれだ!

ドン!!!

Home Away サービス!↓

家を借りちゃうっていう。(笑)

しかも調べたところ、シンガポールで一泊1480円が最安値。すごすぎでしょ、これ。

このプランの利点は次の通り。

  1. キッチンがついている。・・・旅先での特産品を自分の好みに調理できる!!自分で作ることでコストも抑えられる
  2. アパートのホストと親密になれる。・・・ガイドブックに載っていないコアな観光地やグルメが楽しめるかも
  3. お金をかければ旅行中だけ豪邸に住める。・・・下の画像まさにテラスハウス。(笑)ラスベガスで一泊27000円くらい。

f:id:eigaburogu:20170308211531j:plain

このサービス、上のリンクからとんで実際に検索してみればわかるが、いたるところに借りることのできるアパートがあるので旅先でパッと予約できるのもすごい。

安さはどうだろうか。

 

検索してみて、行ってみたい国シンガポールで安井順に並べ替えたところ、衝撃が走った。

最安値…

1500円!

下の画像のレベルでも2000円!!!

f:id:eigaburogu:20170308212628j:plain

安すぎじゃない?もちろん不安だったら口コミがあるのでしっかり吟味を。

団体の利用にも向いている。下の熊本県の味のある一軒家、(10名は住めるそう)でも一泊一人当たり約3000円。調べれば調べるほど魅力的だ。

 

そこで大学三年の春休みが残り半分ある今!!僕が計画したプランはこれだぁ!!

 

 

  1. まず青春18切符を購入!春旅の風物詩!福岡を出発!!
  2. 半日かけてJRで香川へ!
  3. このページで紹介したサービスでここに宿泊!!なんと一泊2000円。f:id:eigaburogu:20170308214957j:plain
  4. 二日目は高知まで行って野宿!!
  5. 帰りは広島で一泊野宿してから福岡に戻る!

この計画なら二泊三日で合計12000円+食費!!できたら春休み中に実行したいなあ。。

ぜひみんなもこのサービスを使ってよい旅を。。