福岡在住大学生ローガンの学生貧乏旅行記。

新たな冒険を求めるあなたにおくるブログです。。

2017-03-08から1日間の記事一覧

一泊千五百円から。旅行中ホテルの新しい形!格安で旅先のアパートが借りれる!?

旅行に行くけどホテルどうしようか。 旅行のホテル選びは値段との相談。しかし口コミとかも気になる。選ぶのがめんどくさいな。 ホテルは旅や旅行には非常に重要になってくる。そんな時… なんだこれ!新しすぎる。。 思わず絶句した旅行の滞在プランがこれだ…

一眼レフほど高くない!!Go Pro Hero 5 Blackレビュー。春旅のおともにおすすめのカメラ。

GoPro HERO5 + Karma: The Launch in 4K カメラ。それは旅の記録や思い出を明確に残すツールだ。 現代ではスマホのカメラも発達し、旅行の時に携帯以外のカメラを持っていない人も多いのではないだろうか。僕もそうだった。 しかし、ブログのタイトルとは合…

大学生の春休みにおすすめ、車旅!車で一泊二日、九州一周したときの話。

暇やし九州一周しよう。 そう友達が言ったのは、大学三年の夏休みの終わりだった。友達の一人が車を持っていたので予定を合わせ旅立ちの日が決まった。決戦の日は9月27日。一周およそ1800kmある九州を一泊二日で一周できるのだろうか。そんな不安にぼくは駆…